03-3455-6555

日時

3月7日(日)  入場8:30~ 事前練習8:45まで(参加自由)

第1部 9時00分~
9級受験 ・ 8級受験
(10級→9級→8級の順番)白→黄色→橙  ※更に年齢順

第2部 9時45分~
7級受験 ・ 6級受験 ※混雑緩和の為2部は早くても9時15分集合
(8級→7級→6級の順番)橙→青→緑 ※更に年齢順

第3部 10時30分~
5級受験 ・ 4級受験 ※混雑緩和の為3部は早くても10時集合
(6級→5級→4級の順番)緑→5級紫→4級紫 ※更に年齢順

第4部 11時15分~
3級受験 ・ 2級受験 ・ 1級受験 ※ 4部は早くても10時45分集合
(4級→3級→1級の順番)4級紫→3級茶→2級茶 →1級茶 ※更に年齢順

会場

皆思道場

申込方法

申込用紙にご記入の上、審査料(5千円)と帯代(1500円)を併せて指導員までお願いします。30コマの見込みで申込可能です。受付は申込用紙と審査料を受領し申込用紙の受領印と受付番号を受取って頂いて完了となります。
※但し年間登録費・お月謝を滞納されている方や2019年10月からの料金改正後の手続きが未だの方は申込が出来ません。

申込期限

2月6日(土)〜3月1日(月)まで

審査日の翌日が結果発表です。
※但し、審査結果が飛級合格だった場合や茶帯になった場合は、翌日に間に合わない事がございますのでご了承下さい。
※2次申込はございません。審査日1週間前までになります。

費用

5,000円 審査料(現金で申込書と併せて道場にて承ります)

  • お月謝専用口座へは振込まないで下さい。
  • 帯代 1,500円(※申し込みの際に集金いたします。)但し茶帯の刺しゅう入り3,000円(お時間をいただく場合があります)

条件

お月謝と年間登録費を滞納していない事。
前回の審査から(初めて審査を受けるお子様は入門してから)30コマの手帳のスタンプがある事。なお、30コマ以上のコマ数は平常点として加点されます。30コマより出来るだけ多くのお稽古をして頂く事をお勧めします。
(申込用紙のコマ数が空欄の場合は30コマとして処理されます)

審査発表

3月9日(火)それぞれのクラスの初めの礼の時に行います。(1週間)

ウォーミングアップ

1部受験で希望者は、8時30分から体操・練習をしていただけます。2部も1部の審査中にサブ道場で体操・練習が出来ますのでご利用ください。事前練習をするか否かは自由です。練習は8時45分までです。その後審査会の説明があります。
私語や遊んだりすることは禁止です。体操・練習のみです。

その他・注意事項

※こちらの記載内容を承諾の上で申込をお願いします。

  1. 審査当日は手帳を提出してください。
    ※手帳の審査記録のページに審査を受けた日付のスタンプを押します。
  2. 申込書に前回の審査からのお稽古のコマ数をご記入下さい。また60コマ以上コマ数がある 場合は、申込日から審査当日までにまだお稽古できる予定のお子さまは空欄で提出し、最後のお稽古日の時に記入できます。コマ数は必ず審査前日までにお知らせ下さい。審査当日の記入は出来ません。必ず前日までに指導員までお申し出下さい。
  3. 審査は‘技’だけではなく礼、気合、待機している時の姿勢も審査対象です。
  4. アップするためのサブ道場で審査を終えたお子様が次の審査中に大きな声で話したり遊んだりした場合は不合格になりますので注意して下さい。保護者の皆様もお願いします。
  5. 『仮』級の場合はその級が受験級となります。(例えば仮7級は7級受験)
  6. 『飛び級』は現在の受験級の課題を充分にクリアし、審査する先生が当事者にその級以上の力があると判断した場合のみ、次の級の課題を出します。さらにその課題も一定の基準をクリアした場合に飛び級という結果になります。したがって初めからの飛び級の申込はございませんのでご了承下さい。
  7. 審査結果についてのお問い合わせはご遠慮下さい。いかなる結果も異議申し立てや、その理由を求める事もお受付できません。申込の際に承諾して頂いた上でのお申込となります。改善点はお稽古の中で指導員が子どもたち自身に指導して参ります。
  8. 当日は大変混み合うことが予想されます。級の順番で年齢順に審査が行われますので、見学していただく際、お子様の出番が済んだら席を譲っていただくなどのご協力お願い致します。指導員が合図をさせて頂きます。
  9. 当日のアップや予行練習は、指導員や黒帯の先輩がする予定です。
  10. 審査内容は道場内にて張り出しておりますのでご確認下さい。
  11. 8時45分頃から1部の子どもたちに出欠確認や進行・手順を説明致します。
  12. 審査発表は翌日お稽古内で順次行ないます、当日の発表はしません。電話問合せ不可
  13. 連絡のない欠席や遅刻は審査を受けられません。時間厳守でお願いします。振替も不可
  14. 靴のとり間違いが増えております。靴に限らずですがお持ち物には必ず記名してください。
  15. 申込の際に切り取ったお控えは当日持参ください、ただし提出の必要はございません。
  16. 去年10月より料金改定になりましたが、金額変更のお手続きが出来ていない場合、審査を受けることができません、お手続きが未だの方は差額分も申し込み時にお支払いください。 その他、ご質問等ございましたら指導員までお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll to Top