03-3455-6555

新型コロナウィルスが落ち着くまで休会されたい方へ

休会ご希望の方は、その旨メールでご連絡ください。その際、定額自動送金でのお月謝お支払い方法の方は、ご自身で銀行の窓口にて定額自動送金の停止のお手続きを行って下さい。
(定額自動送金は公共料金のような自動振替ではございません。必ずご自身でお手続きください。)
お月謝年間一括でお支払いの方は、休会の分だけブランクにさせていだだき再開した月からまたカウントさせていただきます。
なお、退会も休会も1ヶ月前予告となります。前の月の25日を過ぎてからの休会の申し出についての当月分のお月謝は戻りませんのでご注意下さい。

また、新型コロナウィルスがいつ収束するのかは分かりませんが、休んでいた分の振替は期限なく使えます。

現在、フリーのお月謝(19800円)を頂戴している方々にはご返金させていただきます。
また、中野教室に通うお子さま(5000円)のお月謝を返金いたします。
ただし、年間一括でお支払いただいている場合は返金はせずコロナが収束するまでの月分をブランクに致します。
ご返金の方法については該当するお子さまの保護者の皆さまへ追ってご連絡致します。

最後にお願いにはなりますが、今後の道場運営のため、なるべく休会(お月謝をストップ)せず、今後の振替に使って頂ければ幸いです。振替の期限はございません。ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to Top