03-3455-6555

皆思道場幼稚園児の保護者の皆様へ

いつもお世話になっております。
長らくコロナ対応シフトによるレギュラークラス数の縮小に伴い、
幼児クラスの一時中止が続いておりましたが、
2022年2月より幼児クラスを再開させていきたいと思います。

毎週月・水・金曜日15時から15時45分、毎週土曜日9時から9時45分までのそれぞれ45分間授業を再開いたします。
対象は、年少さん・年中さん・年長さんの白帯・黄帯・オレンジ帯です。
(青帯以上の幼稚園児も参加できます。)

平日16時半の初級中級クラスに参加できるのは
青帯以上の幼稚園児のみとなります。
(年少さん・年中さん・年長さんの白帯・黄帯・オレンジ帯は参加できません。)
土曜日10時と15時の初級クラスも同じです。土曜日は9時のクラスに参加してください。

尚、体験のお子様が幼稚園児の場合、幼児クラスへの参加となります。

これまでは、コロナシフトにより幼稚園児も小学生も同じクラスでのお稽古となっておりましたが、再び幼稚園児を対象にした内容のレッスンが出来るかと思います。

平日の火曜日と木曜日にお越しの幼稚園児のお子様には、日程の変更などでご迷惑をおかけいたします。
現在、土曜日の10時からのクラスにお越しの幼稚園児のお子様は、9時からに変更していただきますよう、よろしくお願いいたします。

2022年2月からスタートし、移行期間2ヶ月を経て4月より幼稚園児の初級は完全に幼児クラスへの移行をお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll to Top