03-3455-6555

そろそろ春の気配が感じられるようになってきました今日この頃。
なにか新しいことを始めてみたくなる4月に空手はいかがでしょうか?
春の入会応援キャンペーンとして、4月中は入会金を無料とさせて頂きます。

「空手は危険」というイメージを持たれているかたも、ぜひ一度、見学や体験レッスンにお越し下さい。
まずは、元気なお返事や正しい姿勢など、基本的な礼儀の部分を身につけていくレッスンですので、
空手に対するイメージもきっと変わると思います。

DSC_3717

●見学について
お稽古をしている時間であれば、いつでも見学にお越し頂けます。
初級クラスを見学頂ければ、どのような雰囲気か良くわかると思います。
また、上級クラスをご見学頂ければ、空手で心と身体が鍛えられた、
おにいさん、おねえさんの生徒達の様もご覧頂けます。
(上級者クラスはしっかり者のおねえさんたちがたくさん。下級生のあこがれです。)

DSC_4762空手道場の中でも屈指の女子率!雰囲気の良さが自慢です。

●体験レッスンについて
初級者クラスの時間帯に、実際にレッスンを体験して頂けます。
必要なものは動きやすい服装と、汗拭きタオル、水分補給用の飲み物など。
また、お稽古は裸足で行っていただきます。
はじめはお稽古の雰囲気に圧倒されて泣いてしまう子も多くいます。
体験レッスンは納得いただけるまで、何度でも無料で行って頂けますので、
ぜひ2回、3回と足を運んでみてください。

●良くあるご質問
Q. 空手は未経験だけど、大丈夫ですか?
A. 道場のこども達は、ほとんどみんな未経験からのスタートです。安心してお任せ下さい。

Q. ケガが心配です。
A. 特に初級者クラスには組手などはありませんので、ケガの心配はございません。
また、小さいお子様をお預かりする身ですので、設備などにも最大限の注意を払っております。

お問い合わせはフォームまたはお電話(03-3455-6555)よりお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to Top